スキー&SYT

2月19日(日) 瑞穂ハイランド

アイキャッチ画像平凡や。
うー、さえん。
胸が少しモヤモヤする。

今回も滑ることに夢中になったんや。
正直ブログ更新に困るんで最後の1本
の直前に慌てて適当に撮ったんや。

日曜天気えかった。
来てる人多かったで。
駐車場もいっぱいやった。

リフト券買う際の行列、HIGHLAND SIDEに
上がるゴンドラリフトの行列はUSJやディズ
ニーランド以上やったんやないかな。

瑞穂に着いて着替えの時に時計見た
んやけどその時9時22分やったんや。

着替えてリフト券買いに行って、
ゴンドラリフト待ってそれに乗り、
上でNo.1リフトにまた乗りビーチ上部に着き
いよいよ滑走するというときまた時計見たんや。
そん時何時やったと思う?

11時50分
やったんやで。
約2時間半かかったんや。
如何に人多かったちゅうことや。

今回ゆっくりとしたランチの時間とらんかった。
ミートソーススパゲティとか野菜カレーとか食べたかったんや
けど休憩時間にショートケーキとココアをとっただけやった。

わしはスキーバスの利用やったんやけど車やったら
VALLEY SIDE側の駐車場に絶対すべきやったろうな。
そうすると1時間半は時間短縮出来たんやないか。

ゴンドラリフトのリフト待ちなんやけど
シングルレーンとグループレーンが一緒やったな。
以前はシングルレーンは分かれててさほど
乗り込みに時間かからんかったんやけどな。
プレミアムのお客さんだけが優先のかたちになっとったんや。

わしが言っとることわかる?
瑞穂ツウの人しかわからんかな?

ここ最近モーグルの板使うとったんやけど
日曜は久しぶりに基礎系の板にしたんや。

モーグルの板は大回りの際曲がらんからな。
え?って感じやからな。当たり前なんやけど。
今回はしっかり圧を感じて大回り・中回りしたかったんや。

天気良くて動画撮るにもええ日やった。
アクションカメラは頭のサイドに着ける方が
カッコええんやけどしゃーないよな。
ちょっとニワトリみたいなんやな。

ほんまわしスキーめちゃ下手や。
一生下手、これ確定やな。
でも下手でも楽しめるんや。
それでええんやない?

青い空のもとゲレンデにいるだけで幸せな気持ちになる。
普段の生活でやなことあっても気持ちがリセットされるような気もする。

なんか涙出そうや。
姉さん(MAYU)も青空好きだったんよね。

スキーの後はお好み焼き食べとうなるんやな。
それってわしだけ?

広島駅付近はお好み焼きのお店いっぱいあるんやけど
おいしいし大荷物の時とかお店が広くて都合がいいのが
南口の福ちゃんなんやな。

初め駅ビルの6階のお店に行ったんやけど
「麺がもうありません。」って言われて
エレベータで2階に行きお好み屋さんが
たくさんあるそこも一通り歩いたんやな。
どこもお客さんでいっぱいやった。

福ちゃんもいっぱいやったんやけどあまり
待つこともなくカウンターに座れたんや。
モンベルのフリース着ていて暑くてたまらんかったん
でそれ脱いでTシャツになってお好み焼き食べたんや。

ピステで買ったわしのTシャツは中ほどの黒いヤツ。
It is really cool.

It was very good.

次の日曜はサイオトで来期の板の試乗予定や。
予めある程度機種絞っとかんとな。

Merci d’avoir lu ce post, je vous remercie
(コノキジヲヨンデクレテアリガトウ)
このサイトはただいま何位でしょう?

関連記事

  1. スキー&SYT

    2月26日(日) ユートピアサイオト 試乗会

    予定通りサイオトに行ってきたんや。曇り一時晴れってとこやったかな。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. トレーニング

    ロードバイク(周防大島)
  2. その他

    ロードバイク街乗り
  3. その他

    近場をロードで
  4. トレーニング

    ロードバイク(向原~八本松)
  5. スキー

    ON SNOW スタート
PAGE TOP