トレーニング

In Body 測定

昨日、7回目のIn Body測定(月1回)を行ったんや。

ここのところ伸び悩んでて先月トレーニング
の反省をし負荷を増した1ヶ月。
僅かながらやけど結果に表れたように思えた。

筋量が0.5kg増し体脂肪率が0.6%減っとった。
パチパチ

今月末でジム通いが1年になるんやな。
1年間で200回ちょっと通ったことになるんやないかな。

ざっと月17回ということや。
月20回の目標やったんやけど実際は下回るもんなんやな。

まぁ去年ジムに通い始めた頃はウエストぶよぶよやったのに今腹筋
が割れ始めとるんやから1年間やめんかったことでよしとしようか。

ジムのスタジオでたくさんのプログラムがあるんやけど今のところ
わしが唯一参加しとるのは週1回のメガダンスだけなんや。

2017年1月スタート プログラム使用曲リスト 

メガダンスを受けたあとYou Tubeでもそれ
を見ると予習・復習になるし楽しいんやな。

You Tubeを見とると微妙にOT(オフィシャルトレーナー)の人の
動きと違うように思えたりするところも発見したりして面白い。

まだまだ“37”もわし大雑把で反省やな。
動きを分解して地道に憶えていかんとあかんわ。

メガやなくてダンス動画で最近見るのはこれとかやな。
N.Yやな。みーんな黒(笑)、メガとはカラーが違う。

Musicのカッコよさとも同調して踊っとる人楽しいやろうな。

Merci d’avoir lu ce post, je vous remercie
(コノキジヲヨンデクレテアリガトウ)
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